スポンサーサイト


家庭訪問

進級したてにあるのは


家庭訪問ρ( ^o^)b_♪♪

今年はイケメンまたは若い先生という

子供たちからの情報で、

母は「しんごくんかな~(笑)」

なんて勝手にイケメンを想像しながらまってたけど

ちがったぁ~(´;ω;`)

仕方ねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

それより、

先生と話してる最中に気になって仕方がなくって

話が話し半分できになったのが

これこれ(笑)
20130417_181153.jpg

長男がやったみたいだけど、

凄いツボでした(笑)

本人は「やったらのったんよ~」というたらしいですが(笑)

本間ツボ(笑)

肝心の学校では頑張りよるみたいです♪

娘の先生とは、みかんの話でもらあがりました( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

