

明日、7月16日(祝・月)

お久しぶりですが

明日、西条にて譲渡会を開催することとなりました。

我が家からは、ダックス風味の子犬♂2匹が参加します

また、うれしいことに、ゴールデンのららの飼い主さんが決まりました

このことは、追ってご報告させていただきますね

まずは、明日の犬の参加頭数はとっても多い予想です。

当日の体調次第で増減はありますが、とっても沢山です。

チワワなどの小型もいます。

ぜひお問い合わせくださいね^^


tenn-rai@adagio.ocn.ne.jpまでお願いします。

こちらのコメント欄に記載していただいても見落とす可能性がありますので、

よろしくおねがいします^^

コメント

Secret

No title

ララの里親さんが決定したんだね(^_-)-☆
おめでとうv-315
結局、私はララには会えなかったけど・・・
幸せになってほしいですv-363


