

生まれました

20120615_073458.jpg

3週間、不発をくりかえしまして全く動けませんでした…妹の私。

ようやく、出てきてくれた可愛き初の姪っ子(//∇//)

生まれたての、ほやっほやベビー♪

4年ぶりの新生児はなんとも言えず、

可愛いです(〃^ー^〃)

3,510グラムある、しっかりした子ですが我が家の娘に妹のような

存在ができて、喜んでます♪

早く本当の妹を…と、思いますが(- -;)
20120615_073315.jpg

おーくん&なーちゃんは、さすがに慣れたもんで(笑)

抱くのも上手で、姪っ子はもまれるのは必然の様子(笑)

産まれてくることは人間も動物も尊いのにね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生まれました】

3週間、不発をくりかえしまして全く動けませんでした…妹の私。ようやく、出てきてくれた可愛き初の姪っ子(//∇//)生まれたての、ほやっほやベビー♪4年ぶりの新生児はなんとも言えず、可愛いです(〃^ー^〃)3,510グラムある、しっかりした子ですが我が家の娘に妹のよう?...

コメント

Secret

