スポンサーサイト


ハヤテ

我が家の、破壊工作犬ハヤテですが

現場から助けてくれた方、お散歩の際には声をかけてくれて可愛がってくれた人

ハヤテを気にかけてくれる人たちからの月日を過ごしてきました。

我が家に居て楽しかったって思ってくれてるかな??

ハヤテに逢えて大変なこともありましたが、幸せでした

そんな彼も、大切な家族ができました

20120509_180705.jpg

とっても、素敵なご家族のもとにお届けすることができて

本当にうれしく思っています

お手もできるようになり、とっても家族になじんでいるようで安心です

20120608_221831.jpg

彼に出会え、ご家族にも出会うことができまた一つ大切な縁ができました。

底抜けに明るく、笑顔の可愛いハヤテをよろしくおねがいします^^

そして、ハヤテからのバトンタッチ・・・・

みんな、みんな幸せになろうね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハヤテ】

我が家の、破壊工作犬ハヤテですが現場から助けてくれた方、お散歩の際には声をかけてくれて可愛がってくれた人ハヤテを気にかけてくれる人たちからの月日を過ごしてきました。我が家に居て楽しかったって思ってくれてるかな??ハヤテに逢えて大変なこともありましたが、...

コメント

Secret

No title

いつ里から見ていました。ハヤテ君の掲載がなくなったので、家族さんが決まったんだと分かりました。
良かったです。ハヤテ君、可愛い。今日も走ってるかな。

