

家庭訪問

進級したてにあるのは


家庭訪問ρ( ^o^)b_♪♪

今年はイケメンまたは若い先生という

子供たちからの情報で、

母は「しんごくんかな~(笑)」

なんて勝手にイケメンを想像しながらまってたけど

ちがったぁ~(´;ω;`)

仕方ねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

それより、

先生と話してる最中に気になって仕方がなくって

話が話し半分できになったのが

これこれ(笑)
20130417_181153.jpg

長男がやったみたいだけど、

凄いツボでした(笑)

本人は「やったらのったんよ~」というたらしいですが(笑)

本間ツボ(笑)

肝心の学校では頑張りよるみたいです♪

娘の先生とは、みかんの話でもらあがりました( ̄∇ ̄*)ゞ

につまったときには



癒される~(ノ_・,)

なにかと気持ちの浮き沈みが激しいので(あたしが(笑))

旦那にいいこいいこしてもらいたいが…

してもらったことなんて、遠い過去の~~

な我が家( ̄∇ ̄*)ゞ

友達のとこのシェパと…
20130417_071933.jpg

画像が携帯からなんでブレブレ(´;ω;`)

わり~ことばっかりするセナを

怒りもせず相手してくれるルーク(*≧∀≦*)

セナが興奮しすぎず遊べるよき、兄貴!!
20130417_072015.jpg

これ!

キアラ♪ヽ(´▽`)/

(小型)シェパ( ̄∇ ̄*)ゞ

セナの教育係な激しい女子ρ( ^o^)b_♪♪

悩んだときにはこの子達が遊びながら

一緒に走ったりすると気持ちが楽になるんだよね~


やっぱ、いいわぁ~海(*≧∀≦*)

おっいしぃ~

いつも

通る道に、唐揚げ専門店なるお店がオープンしたんですよ~

なんとまぁ、

唐揚げグランプリ金賞もらったようで、

食べるっきゃないじゃんね( ̄∇ ̄*)ゞ
20130416_180053.jpg

情報から

なにやらイケメンが営んでるようで(笑)

すぐ、いきましたよ♪ヽ(´▽`)/

唐揚げは米粉をつかってて、

冷めてもカリカリで、中はじゅ~しぃ~(*≧∀≦*)

あっ、イケメンは関西弁な

唐揚げ大好物だろ!ってな体型な人でした(笑)

すごく、気が合いそう(笑)


悩み…

ソファーにいると、

セナが膝に座るから太ももが筋肉痛(´;ω;`)

あんた…エマと大きさ一緒だとおもいすぎ

でもね、かぁ~わぁいいんだぁ~(*≧∀≦*)

それみて、マメが怒る(笑)

賑やかだなぁ~

きれいやったぁ~

今年の桜は

早咲きの早く散る…とテレビで見たけど

本当あっという間でしたね(´;ω;`)

最初の花見は旦那が企画した

近所の公園での

花見&お昼ご飯でした♪ヽ(´▽`)/

山口の錦帯橋にいきましたよ~(*^^*)
20130414_221008.jpg

満開ですっごく綺麗で、

暑くもなく寒くもなく本当に気持ちのよい1日で

こんなに、いい天気で食べないなんて!

と、沢山食べました( ̄∇ ̄*)ゞ
20130414_220919.jpg

川からの桜も

淡いピンクがすごくきれいでしたよ♪ヽ(´▽`)/

来年はワンズもつれて、

ロング花見かな~

それまでに……(笑)

げんきです

久しぶりすぎて

とりあえず、みんな元気ですと報告です

20130414_194211.jpg

あずきも、

セナも

エマも…

何を考えてるのか(笑)
愛想降ってお腹をみせるエマ( ̄∇ ̄*)ゞ

癒されます(^-^)
20130414_194142.jpg

マメも、セナと折り合いをつけれるようになってきて

たまにわ~怒りますが(笑)

マメらしい(ノ_・,)

いいんです、彼女が自分らしくいられたら(笑)
20130414_194311.jpg

こすず(後)

マグロの骨が好きで、一番いいこかも

みんな、楽しくやってます♪ヽ(´▽`)/

人間の子供たちも進級し嬉しいような寂しいような

では、つぎまで(笑)

