

保護犬現る 黒柴メス推定3歳

DSC_3734_convert_20130110185202.jpg

こすずです

何か月ぶりかの保護っこの登場です・・・

本当だったら我が家に来ることはなかったのですが。。。

なぜか、こすずだけきましたww

これもご縁ですね

仔犬を生んでいて、子犬とともに所有権放棄です・・・最悪

毛もバサバサ(産後なので)

新しい未来への出発までに、我が子同様ぷりんプリンにしてみせます

お手、お座りの覚えも早かったですよ

散歩も大好きなんで元の飼い主さんもお世話していたんでしょうが。。。

こういう結果になったのが残念です

といっても、何も変わらないので前向きにスタートしましょう

新年、あけましておめでとうございます。

ではでは・・・。

保護犬沢山います!クリックでみてください

秋田県メス

下記に掲載しておりました秋田犬は

良縁があり、譲渡となりました

報告が遅くなりましたが、ありがとうございました。

