

しろの幸せ

DSC_2170_convert_20120730085624.jpg
ららと一緒に保護をしたミックス犬の、しろちゃん

ご近所のマメと仲良しのパパさんたちからお話をもらって

とっても理解のあるご夫婦のもとに行くことになりました

我が家に居たのは短い時間だったのですが、

シャンプーもおとなしくさせてくれておびえて固まるというよりも

人に体を触られているのが好きな様子で

譲渡はお仕事中だったのですが、

後日様子を知らせてくれるのもかねて、我が家に来てくれました^^

奥さんにはあえていなかったのですが、明るくて優しい印象の方でした

幸せになってね^^

家が近いので、大きくなったしろにも逢えるね

ジルの幸せ

保護犬のジルですが、

とっても素敵ご夫婦のもとへ、譲渡することができました

先住犬のマロくんも最初は警戒気味の様子ですが、

トライアルをしながら、相手を見たり追いかけてみたりとしていたようです

とっても、性格のいいマロ君と優しいパパ&ママ&お姉ちゃん

きっと幸せにしてくれるんだろうな^^

正式譲渡の時の、ジルはたったの1週間で一回り大きくなって、

ハイパーさは増していましたww

DSC_2429_convert_20120729201522.jpg

ゴールデン飼育経験もばっちりあるので、

ハイパーさはカバーできるはず!!

何の不安もなく、逢う時が楽しみでお話していてもリラックスして

談笑ができてパパさんの癒し力、ママさんの笑顔は本当にほっとします^^

ジルをよろしくお願いします

DSC_2233_convert_20120729201558.jpg
ジル!

大好きだよ

我慢した分、うんっと幸せになるんだよ


ジルも、譲渡ができそのほかも幸せをつかんできた子たちがいます、

これも、私たちだけではなくまわりの方たちの支え励ましからのものと思います

ブログに向き合うこともできない時もありましたが、

少しずつマイペースにアップしていけたらと思います

我が子たちの成長記録も

元気にしています

このところブログの動きが悪くなっていましてせっかく訪問してくださってる方には

がっかりさせていますが・・・。

子供の夏休みと、叔母の入院と、姉の出産したてがかさなり

思うように書き込みができなくなっています。

正確には、帰宅してからの体力がなく家のことワンズたちのことをしたら

倒れるように寝ているということなんですが・・・・。


今しばらくお時間ください。

ららの譲渡、ここでは紹介していませんがハツとエンという子犬がいましたが

エンが決まりそのこともご紹介したいのですが

なかなか動けずにいます。

すみません。


問い合わせは携帯に届くようになっているのでお問い合わせください。
tenn-rai@adagio.ocn.ne.jpです^^

明日、7月16日(祝・月)

お久しぶりですが

明日、西条にて譲渡会を開催することとなりました。

我が家からは、ダックス風味の子犬♂2匹が参加します

また、うれしいことに、ゴールデンのららの飼い主さんが決まりました

このことは、追ってご報告させていただきますね

まずは、明日の犬の参加頭数はとっても多い予想です。

当日の体調次第で増減はありますが、とっても沢山です。

チワワなどの小型もいます。

ぜひお問い合わせくださいね^^


tenn-rai@adagio.ocn.ne.jpまでお願いします。

こちらのコメント欄に記載していただいても見落とす可能性がありますので、

よろしくおねがいします^^

