

生まれました

20120615_073458.jpg

3週間、不発をくりかえしまして全く動けませんでした…妹の私。

ようやく、出てきてくれた可愛き初の姪っ子(//∇//)

生まれたての、ほやっほやベビー♪

4年ぶりの新生児はなんとも言えず、

可愛いです(〃^ー^〃)

3,510グラムある、しっかりした子ですが我が家の娘に妹のような

存在ができて、喜んでます♪

早く本当の妹を…と、思いますが(- -;)
20120615_073315.jpg

おーくん&なーちゃんは、さすがに慣れたもんで(笑)

抱くのも上手で、姪っ子はもまれるのは必然の様子(笑)

産まれてくることは人間も動物も尊いのにね♪

ハヤテ

我が家の、破壊工作犬ハヤテですが

現場から助けてくれた方、お散歩の際には声をかけてくれて可愛がってくれた人

ハヤテを気にかけてくれる人たちからの月日を過ごしてきました。

我が家に居て楽しかったって思ってくれてるかな??

ハヤテに逢えて大変なこともありましたが、幸せでした

そんな彼も、大切な家族ができました

20120509_180705.jpg

とっても、素敵なご家族のもとにお届けすることができて

本当にうれしく思っています

お手もできるようになり、とっても家族になじんでいるようで安心です

20120608_221831.jpg

彼に出会え、ご家族にも出会うことができまた一つ大切な縁ができました。

底抜けに明るく、笑顔の可愛いハヤテをよろしくおねがいします^^

そして、ハヤテからのバトンタッチ・・・・

みんな、みんな幸せになろうね

本日は…

マメ、あず、セナにてドッグラン中(笑)20120609_104146.jpg

その男

甘えん坊すぎて(- -;)20120530_203908.jpg


かわいすぎますo(*⌒O⌒)b
20120530_203810.jpg

ふわっふわの、もこっもこにアマアマされたら、

そりゃ~かわいいです(〃^ー^〃)

他の犬にも寛大だし、本当にいいこなハヤテさん(//∇//)

大型犬なので、しっかりトレーニングできたり、暑さにたいしての

ケアもできる飼い主さん♪

待っていますよ(*^^*)
20120530_203725.jpg

