

こりゃ~うまうまだ♪

雨の日には散歩も、なかなかなのでカミカミさせて美味しい

素晴らしいアイテム(笑)

豚耳プレゼントするんですが、

保護っこの中でも、特に気に入ったのがハヤテくん(〃^ー^〃)

散歩行こうと誘っても無視(笑)

父ちゃんの切ない足が(きちゃないとは…言えない)(笑)

20120526_200503.jpg

けど、豚耳を木っ端にして食べるもんだから最初は所在がわかるけど
20120526_200609.jpg

だんだん…だんだん…

こまかくなってきて(><*)ノ~~~~~
20120526_200539.jpg

所在不明に…(;_q)

は~て…

アホだぁo(*⌒O⌒)b

かわいすぎて、ついつい豚耳サービスしちゃいますが

もち父ちゃんを待たせても、マイペースに食べて

終われば、散歩いきましょうかときたもんだ(笑)


そんなハヤテ問い合わせは貰えるのはいいのですが、なかなか

ご縁が結べずにいます(;_q)

運命の赤い糸はどちらに(〃^ー^〃)

問い合わせくださいね(*^^*)

Tenn-rai@adagio.ocn.ne.jpです(〃^ー^〃)

新顔ララ♀

ララです。
20120522_073229.jpg

この子の兄弟はまだ保護できていません…

早く助けたいのにできないもどかしさがあります。

ララは元気に沢山食べて寝て遊んでいます。
20120522_073248.jpg

エマとも、仲良く遊べています(*^^*)

こんな風にララが安心してくれているのは嬉しいですが…

兄弟たちは大丈夫なの?

毎日不安です(;_q)

まずは、ララが無事に飼い主さんのもとへ譲渡できればとおもいます。

エマさんも☆
20120522_073332.jpg


真面目に

はじめてみる、日食(*^^*)

朝早く起きて準備万端でみましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

309902_232933103487949_100003137837519_411008_1658647351_n.jpg

子供たちは、初めてのことなのでとても楽しんでいたみたい♪

次は18年後みたい♪

そのごろには、それぞれ大切なパートナーと見るのかな(;_q)

また一緒にみたいなぁ~(〃^ー^〃)

ハヤテ

朝の散歩に行く前の、モーニング顔(*^▽^)/★*☆♪

かっわいいでしょ(*´∇`*)

出来なかったスワレが7割成功(*^^*)

20120517_102741.jpg

リードの引きも当初にくらべれば、制御できます…

が…止まるとからだの回りをくるくるして、

巻けなくなったらその場で、見上げてヘラヘラ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

とするかお(笑)

只今、新しいパートナーとなるパパママを募集中です(〃^ー^〃)

お問い合わせのさいには、自己紹介添えてお問い合わせください(*^▽^)/★*☆♪

これで

この笑顔で、1日頑張れちゃいます(*´∇`*)
20120516_071714.jpg



問い合わせ希望の方に、

別サイトからこちらのブログにとばれた方で、

希望者さんがいますが、募集サイトに最低限の問い合わせのさいに

記入していただくようにしておりますが、

なされない方が見受けられます。

最低限みられず、気持ちばかり焦り問い合わせされますようですと

注意点など聞いていただけないことがあり、

一切返信をしていません。

出会いは一期一会です。

焦って命を迎える気持ちは必要ないと、考えています。

お気持ち落ち着かれ、今一度お考えください。

頑張りました♪

ハヤテもセナも頑張りました(〃^ー^〃)

エリカラつけた大型2匹は乗らないので、先にセナをつれてかえりましたが

耳に力がない(^_^;)

不安だったし、まだ気持ちが悪いんだろうね(ノ_・,)

20120515_061848.jpg

ハヤテは、まだ鎮静がしっかりきいていたので、

珍しく穏やかに病室にいて顔をあげてくれたので安心しました(*^^*)

ハヤテのお迎えに行くと、激しく出てきてエリカラつけてるあたしに、

エリカラアッパーかますし(ノ_・,)

待ち合いの人にわらわれたわ(^_^;)

父ちゃんに甘えん坊で、

「ぼっくん、あるけましぇん(*´∇`*)」

ずっと抱かれ…

車でも、抱かれベロベロしてイチャイチャしてました

20120515_062004.jpg

あたしには、ナカツタネ( ̄ー ̄)

20120515_062036.jpg

朝ごはんもしっかり食べられたし♪

私の手術日、不安定病も終息しました♪

次はエマの避妊手術(^_^;)

まだまだ、次がいますがなぁ(ノ_・,)

いつか、野良もいなくて全ての犬猫が飼い主さんと幸せになって

あたしら用無し~(*^▽^)/★*☆♪になったらいいな(*´∇`*)

ハヤテとセナ

ハヤテとセナの去勢の日です(〃^ー^〃)

あまり考えないようにとしてますが、

セナには伝わってました(T^T)

ずっと、不安そうに私を見るのでちょっと…

それなのに、ハヤテときたら…(笑)
20120514_162153.jpg

後ろに行こうとあがいたり…
20120514_162320.jpg

おでかけ♪と言わんばかりに楽しそう(((((((・・;)
20120514_162217.jpg

緊張してるセナにせっまい車内で遊びに誘うし(笑)

車が揺れる揺れる(^_^;)

「やぁ~、せんでや(`Δ´)怒るよ(`Δ´)」

っていったら、関係ないセナまで反省(((((((・・;)
20120514_162121.jpg

このあと、ハヤテはおとなしく病院にいきましたとさ(笑)

夜にはお迎えだ♪

ハヤテ募集中です(〃^ー^〃)

宜しくお問い合わせください(*^▽^)/★*☆♪

問い合わせ先→tenn-rai@adagio.ocn.ne.jp

猫の保護もたくさんあります、宜しくお願いします♪

マザーズデイ(〃^ー^〃)

5月13日日曜日(*^^*)

母の日ですね(♪ヽ(´▽`)/

こうみえて(どうみえて?)私も母なんです( ̄∇ ̄*)ゞ

そんでもって、町民運動会でもありました(〃^ー^〃)

朝早くから場所取りに並んでくれた、

20120513_180940.jpg

にく♪(笑)

場所とりしたら眠たくなったんだって♪

だから、優しい母は日焼け止めで放置してやりました♪
20120513_180857.jpg

しばし放置プレー♪

恥ずかしいですね~(笑)

皆さんみていきますよ~(笑)

20120513_181027.jpg

額だけではいまいちなので、こめかみにも♪(笑)

子供たちは、リレーがんばったし親子競技に楽しめたし♪ヽ(´▽`)/

親子で楽しめた母の日、とってもたのしかったです(^-^)v


お~くん&な~ちゃんからは母の日にと…
20120513_181152.jpg
20120513_181122.jpg

素敵な優しい気持ちがこもったブラスレットのプレゼント(*^▽^)/★*☆♪

いつもながら、宝物です♪

ありがとう(〃^ー^〃)

シベリアンハスキーのハヤテです♂

新しく仲間入りしましたρ(・・、)

ハスキーの、ハヤテです♂
20120509_180705.jpg

健康状態も良好で、犬にも優しいこですが(笑)

相手に怒られても遊びに誘う(笑)ハスキーらしい感じ(*^^*)

まだまだ幼犬みたいで、動きも遊びも可愛いです♪


躾がまったくしていないようなので、飼い主さんには大型経験者、

もしくはハスキー飼育経験者がいいとおもいます。

トレーニングにも通わせられる経済力が必要になります。

病院でもどこをさわられても嬉しくて♪

ワクチンも問題なくさせてくれました(〃^ー^〃)

甘えん坊のハヤテです、宜しくお願いします♪

うづき家族がきまりました。

先日の福山の譲渡会に参加したさいに、仔犬希望だったご夫婦から

声をかけていただき、譲渡となりました(〃^ー^〃)

年齢は、若いですがフィラリア陽性だったので、

治療は長期戦かな?

と、考えていましたが病気のことや躾のこと

ご夫婦で、治してあげたい!!と、考えてくださり

うづきを迎えていただけることになりました。
20120413_104438.jpg

病気になっていたことは、残念ですが病気を理解して向き合うと言うのは

大変なことには代わりがありません。

ですが、全てをうけいれ完治に向かう愛情が仲間一同うれしかったです。

応援してくれた皆様ありがとうございます。

第二のうづきを作らないためにも室内犬だから必要ないなんてことはありません

必ずフィラリア予防、迷子札かならずしてくださいね(〃^ー^〃)

散歩とは?

こうするもんだ♪ヽ(´▽`)/


と………


セナが申しております(- -;)
20120501_144101.jpg


明日は、譲渡会にまたまた参加してきます♪


譲渡会終了しました


譲渡会の報告です(〃^ー^〃)

生憎の小雨でしたが、沢山の保護犬や応援してくださる方、

お見合い希望の家族、卒業犬家族達が沢山来てくれました。

20120501_090220.jpg
20120501_090239.jpg

今回、保護犬は12頭参加でした(*^^*)

左:ミニピン(なのくん&ラズくん)右:ダックスフント(太郎くん)
20120501_084043.jpg

左から、ダックス(みみちゃん)ペキニーズ(ちゅら)
ヨーキー(トムくん)柴(うづき)、背中しか写ってないけど…
アメコカ(ゆうくん)
20120501_084024.jpg

うづき&ミックス(ソックス)
20120501_084135.jpg


写真にのこせなかったけど、フレブル(はるみちゃん)

など、沢山家族をまっていました(T^T)

ご縁があったこもいました(〃^ー^〃)

この日、まだ嬉しいことがあり卒業犬達が遊びに来てくれました☆♪
20120501_083958.jpg20120501_083940.jpg

まん丸マルクです(*^^*)

多頭飼育放棄された子の一人で、ガリガリだったのが、

毛もモコモコ♪ぷりっぷりで性格もよいこで、

幸せオーラ満載でした♪

あまりお話ができなくてすみませんでしたρ(・・、)
20120501_083816.jpg


テキーラです(*^^*)

仔犬のころに譲渡して立派になった姿には嬉しかったです。

バーンというとコロンとする姿は可愛いままです♪

またお会いしましょうね(*^^*)
20120501_083838.jpg20120501_083904.jpg

最後に、チワワのメッシュ&キルトです(〃^ー^〃)

キルトは相変わらず元気で(笑)

パパが大好きだそうです♪

メッシュは、待ったりママさんに甘えるそうで、

二人の折り合いが心配されていましたが、

お話しさせていただき、少しでも気持ちが軽くなってくれてたら

いいなぁ~と思います( ;∀;)

支援物資も、ありがとうございます(〃^ー^〃)


天気には恵まれませんでしたが暑くなく犬たちにも

負担がかからず開催できました(〃^ー^〃)

まだまだ、沢山の保護犬達が待っています。

一度、お問い合わせください(〃^ー^〃)



