

フリマ終了しました

今日のフリマは、お客さんが少なめでしたが、

幸せを手にするべく参加した3匹の兄妹でっかワンコのうち2匹がご縁があり

幸せを手にしていました

お友達の所の知り合いが保護した、しろしろワンコ1匹も、

良いご縁をいただくことができたようで、本当にうれしかったです

フリマ用品をご寄附いただきました、これも持参して売れたものはアネラピコにて

保護犬・猫の為につかわさせていただきます

ありがとうございます。


子犬3匹がつかんだ、ご縁の力を他の保護っこの所へもとどけ

とおもってます^^

龍狼にもとどいてね


DSC01599_convert_20111128182812.jpg

よばれて・・・はしって・・・

DSC_0967_convert_20120218113424.jpg
この笑顔で戻ってきてくれたら、たまりません

現在、抱っこの練習中

ちょっと、大げさ子なので拘束されても我慢ができるようにトレーニングです

このあいだ、トイプの同じくらいの月齢のこと遊んだんだって

どこの譲渡になっても、安心な龍狼ね


さてさて、明日日曜日は、フリマに参加してきます

子犬が参加予定になってるみたいです

龍狼は参加しませんが、お話だけでもと希望される際には

ご連絡ください


お問い合わせ先→ tenn-rai@adagio.ocn.ne.jp

朝、9時から16時まではいますので、遊びに&買い物に暖かくしておこしください

お友達できたよ

私、大風邪ひいております

熱に強いのですが、熱は高くならないのに関節と、脱力感がものすごくて

めげそうです

そんな、私とは対照的に、龍狼は元気でお留守番は完璧だし

いいこいいこ

先日の散歩で、仲良くなったラブの女の子「らんちゃん

柴犬の遊びに「ガウガウ」いうのがあるんですが、年齢も近くって

息継ぎの音だけで、とっても仲良く遊ぶんです

DSC_0915_convert_20120212221251.jpg

らんちゃん上手に龍狼の頭がすっぽりお口にはいってましたが

本当上手にお互いが遊んでいて、この日はぐっすり

部屋に入って、そのまま部屋に上がる前の儀式があるんですが

DSC_0873_convert_20120212221129.jpg
とりあえず、笑顔でみつめればオヤツが出てくることを知っているので

ステキ笑顔で、おねだり(笑)

DSC_0872_convert_20120212221103.jpg

「部屋に行こう」の誘いにも、「いっかな~いよ~ん」

とでもいいたそうな、ぶんぶんシッポで子供たちを視察ww

しばらくすると自分で部屋に戻っていくんですが、本当にかわいい子です

龍狼の本当のお母さんとお父さんはどこにいるのかな??

早くお迎えしてほしいね

それまでに、沢山お友達作ろうね


お問い合わせ先:tenn-rai@adagio.ocn.ne.jp

根性は大型犬

先日、あずきのトレーニングの最中、はじめてあった小さい女の子

仕切りだして、していたのですが、

オヤツをもらいたくって、何度も侵入しているちっこいワンコの

シャンティーちゃん

どうやって入っているんだとみていたところ・・・。

こんな状態でしたw

DSC_0849_convert_20120202133419.jpg

どんだけ狭いところでww

根性は、だれにも負けないライオンのごとくたくましいシャンティーちゃんww


これ、とってもツボにはまってしまいました

