

巣立ち・・・それと・・・

110207_232619_convert_20110219111143.jpg
じんくん→チャーリー

DSC00528_convert_20110219110856.jpg
あんみつ→あん豆

110320_085448_convert_20110324210121.jpg
ココア→ココア

どの子も、とっても幸せにしてもらえて、本当に安心しています

みんなが幸せな犬生をおくれていることが、とてもうれしいんだよ


そんな中・・・・
110421_192116_convert_20110503232800.jpg
テキーラの家族はまだきまっていません・・・

残念だけど、信じられない様な宇宙人が問い合わせをしてくるので・・・・

何とも言えないけど・・・・残念なことだわ

ヨークシャテリアと何かのミックスみたいだけど、リーダーがきちんとすれば

いい子です

飼い主次第で良くも悪くもなる・・・・。

きっといい縁で結ばれていますように





ご無沙汰しております。

とってもお久しぶりです

我が家とっても元気です

4月から小学生組が2人になり、こんなアホなオカンがPTAの副会長になり。。。。

やりたくないと叫んでみたものの・・・・却下

1年間精進の日々です・・・。

変わったことと言ったら・・・

オカンの犬アレルギーがかなりのものになってきておりまして

それでも、ワンコかわいいぜぇ

ばりに、がんばっております

震災のことがあって、何に対してもよく考えられず・・・

どれだけまわりにささえてもらったことか・・・

少しずつでも前進していければと思います。

そんな中、ゴールデンウィークに突入してしまい

犬も人間も大騒動です
110426_174420_convert_20110426230352.jpg
下剋上を狙っている、アズキ

110426_174644_convert_20110426230317.jpg
いつでも、オカンの隣に居たい可愛いやつ

110426_174710_convert_20110426230236.jpg
ソファーに登ったイケん

って教えてたから、絶対に登らない律儀なマメ・・・。

とってもかわいすぎます

犬なのに犬が苦手な、マメが保護っこには少しずつ心開いてきてくれて

だけど、貰われていって

どんなにワンコがいても、大切なのは・・・ってきもちわかってきてくれたかな

狂犬病も済ませて、明日はお出かけ

みなさんは、どんな連休をすごしていますか??

