

笑顔

やぁーーーーーまぁーーーん
(意味はない言葉が大好きオカン)

笑顔っていいね~

そんな日曜日。。。

元気っこになっていました

まずは、アズキ
IMG_0636_convert_20100913111605.jpg
に、見習ってほしい・・セピちゃん

オカンはセピちゃんが大好きな~のよ~~

い~くんと背丈の同じセピちゃん


目の前で「ワンコラ」いわれて、半べそかいてたww

な~ちゃんは言われても平気なんよね

ちょっと馬鹿にされた、5歳児と2歳児

賢い子はわかるんだよね~お~くんには吠えなかったもんね

と。。。

本題忘れそうだったわ

アズキさんで~す
IMG_0619_convert_20100913111130.jpg
これ、写真じゃわかりずらいけど、ぶっち真ん丸になってるし

とくに腰から下・・・・

そりゃ~ことがことだから仕方がないんだけど

オカン化しつつあるよ
(オカン化=メタボ)

IMG_0626_convert_20100913111304.jpg
これこれ

上から見たら・・・・・怖いくらいに・・・・

でも超

可愛いし

ま~マメはそれでも、がっついてたべなからそうでもないと思ってたけど・・・

IMG_0607_convert_20100913110755.jpg

真ん丸でしたww

みて~このビッグスマイル

この子らの笑顔大好き

マメもアズも着実におかーさんになるべく準備が整いつつあるのかな~

まだ慣らしてるだけだから、まだまだかかりそうだけど

頑張ってる姿が見れて嬉しかった
IMG_0601_convert_20100913110536.jpg

子供たちも、マメアズと遊んで、すごくうれしかったみたいで大汗かいてたよ~

IMG_0610_convert_20100913110919.jpg


IMG_0635_convert_20100913111427.jpg
奥さんから、アイスももらい~の

お菓子もらい~の

笑顔ばかりの一日って、簡単でできないことだし、本当にいい日曜日でした

手をのばしてあげる

ふぇ~~

今日もものすごく暑いね~

そんな会話から始まった、朝の登校班の待ち合わせ場所でのこと・・・

お~くんと時間より早く場所についたので猫屋敷をウォッチング

猫おらんね~なんて話してると、地域の見守りたいのおばちゃんがいたので

お~くんとひっつきもっつきしながら団子になってあるいていると

・・・・・

今更だけど、お~くん今どきの体系でなくて・・・・

ずんぐりむっくりなの

よし

オカンが手を伸ばしてあげる

って腕をギューギューひっぱってみたところ・・・

伸びるわけないよねwww

大騒ぎしてるところを・・・・

な~ちゃん、い~くんの通う園のママにみられてた

はずかし




ってことですが。。。。。。。


しばらくマメとアズはブログに出る回数が減ります。。。。

ゆくゆくはお母さんになるための準備をしております。

本当にさみしくて。。。。

リロの優しさに甘えています

リロにいい飼い主さんがみつかればいいな~



あああああああああああ

な~ちゃんお弁当忘れてる

とどけにいってこよっと・・・・・・・・・


初めまして、リロです^^

私の名前はリロです

オカンはリロのことを、エンジェルリロっていうんです

それは、大変な思いをしたのに頑張ってるリロだからです

ちょっと恥ずかしいけど・・・・

オカンが可愛いと沢山言ってくれるのでお顔をみてください
IMG_0542_convert_20100904195729.jpg

チョットわかりずらかったね

はずかしいんです

先住犬のマメちゃんとアズキちゃんとの顔合わせで可愛いを撮ってもらいました

IMG_0546_convert_20100904195942.jpg

そんな、リロの最良のパートナーを募集しています。


以下、オカンからのお願いです

今回初めて保護犬の、一時預かりをしました。

前回のやりたかったことは、これです。

友達のアキちゃんの様子で(保護活動をしています)知ってはいましたが

持病もあり、手術をして大分よくなったこともあり、今度はこの子たちのために

・・・・二度と辛い思いをしてほしくなく良きパートナーを探せたらと思い活動することにしました。

偽善と呼ばれてもいいと思っています、人間なら許されないことが犬・猫の動物は簡単に死を選ぶ飼い主・・・

なら何故家族に迎えたのですか?

可愛いから??つれていると目を引くから??

1匹でも多くの動物がいい家族を迎えて、幸せを手に入れてくれればと思います。

リロを・・・

今日も助けを待って鳴いている子がいます。

こうしたことに目を向けていただければ幸いです。

