

うちの子こんな子



こんにちは^^

広島は小雨が降って寒さ倍増><;
そんな、なかうちの子は元気いっぱいで、家の中を満喫中☆
最近芸達者になってきた、まめちゃん^^

「おすわり」の合図を何回も言うと、ちょっとずつ近づいてくるあずきww

同時に呼ぶとこんな感じにww

今日も仲良く悪いさしながら遊んでます☆


はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!


ここで沢山の人と知り合いになれたらいいなって思ってます^^
ブログは、子供のこと、家族のこと、犬のことを中心に書いていこうと思います☆
よろしくね^^v

