

柴犬♀、推定2才~3才

エマ、セナに続き新たに仲間入りしました

赤柴の、うづきちゃんです

20120413_104438.jpg

室内でトイレ派でなく、散歩で済ませるようで、

超楽(〃^ー^〃)ありがたやぁ~です

他の犬にも、寛容で無駄ぼえがないのですが…

1つだけ気になることが…(´;ω;`)

これは、投薬で治るので気にされない方は気にしないんですが、

(気になりますよね( ´△`))ぜひぜひ、お問い合わせください(〃^ー^〃)


他にも、保護犬多数いますお問い合わせくださいませませ(〃^ー^〃)

フレブル、コッカー、ミニピン、チワワ、ポメラニアン、ダックス

ミックス(半年未満)、沢山います。

ペットショップに行く前に気になりましたら、お問い合わせください。

宜しくお願いします★


お問い合わせ:tenn-rai@adagio.ocn.ne.jp

たっちゃった(照)

ほほほほほ~ww

タイトルで、変なこと考えたら

ノンノン

そっちじゃなくって、こっちの・・・・

お・は・な・し
(きししししっ)

101223_084338_convert_20101227223008.jpg
ここなぁ~ちゃん

本間に、美人さん&おっとり子犬

ちょっと前でいうと~



そんな、ここなちゃん、写真の通り

おっみみが~「たっちゃったぁ~」

101225_164442_convert_20101227223112.jpg

ああああああああああああああああ

かわいいぃ~

こんなにいい子が、処分されてる現実は見たくないし聞きたくもないけど、

助けられて、ここなの飼い主さん、きっとオカンがみつけるからね

ここなが、「この人だ」って思ったらきっと・・・・・

縁でつながってるはずだよ

幸せになろうねここな




☆報告☆

本日、2匹の引き出しをしました、我が家の保護っこは4匹となりました。

まだまだ、広島県愛護センターには、沢山の子犬子猫がいます、

さむいです、不安です、怖いです・・・・・・。

愛されたいと沢山望んでいます。

きっと、そこにパートナーがいるはずです。

暖かい胸に抱かれて、笑い声の絶えない暖かい家族に迎えてください。

こころ&ここな

乳(にゅー)顔(フェイス)

今月も我が家に、保護わんこが来ました

101215_125628_convert_20101217200024.jpg
連れて帰るときには、不安げいっぱいの顔で・・・

数日経ちました

101216_205818_convert_20101217200101.jpg こころ

101216_210107_convert_20101217200143.jpg ここな

2匹とも、広島県愛護センターから引き出した子です

性格はとってもよくって、大人も子供も大好き

来週は、ワクチンの2回目を打ってもらいに行きますが、

疾患がなく新しい飼い主さんに巡り会えますように

もろもろの検査が終了次第、飼い主様募集しますね

101216_210305_convert_20101217200217.jpg101217_092054_convert_20101217200301.jpg
やんちゃっこ娘たちですww

かわいすぎるぅ~



見てください

広島県動物愛護センターで、子犬の飼い主さん募集が出ています。

家族を迎えようと考えているかた、まずはホームページをみてくれませんか

お願いします。

どうか、暖かい年越しを、愛される腕の中でむかえさせてください。

みんな性格のいい子ばかりです。

よろしくおねがいします。

でておいでぇ~

かおるさん

平日はほぼフリーで自由満喫されているんですがww

101205_131748_convert_20101205193214.jpg
いつもなら・・・・・

出たり入ったり走ってみたり飛んでみたり

ケージが狭い分、自由にさせてるんだけど・・・・。

疲れると「ほっといてよ」モードに

しまいには、オカンのお誘いまったく無視して・・・・。

101205_131738_convert_20101205193147.jpg
ほっといてオーラ

まだ4カ月目でっせ

子犬でしょ~



って・・・・・・・思って台所に行ったら・・・・。

バタバタバタバタ

じっとしてたのなんて一瞬

心配して損したわwwww


そんな、かおるさん今週、新しい飼い主さんが決定します

ついに、かおるにも素敵サンタが舞い降りたんだねぇ~

2家族でどちらも本当に素敵なご家族です。

かおるが2匹いたらいいのになぁ~っておもう方たちなので、

今後のお付き合いもとっても楽しみです

あぁぁぁぁぁぁ;。;

か・・・かお・・・る・・・・・・さん

101128_181506_convert_20101128183502.jpg

そんなに哀愁漂わせても・・・・・

昨日、「かおちゃんおりこうさんだね~]

ってほめ褒めしたのに

ストライキですか・・・・・

ものぐさオカンが、そのままにしてたからお仕置きですか・・・


ついに・・・・・・・

初めての経験だけど・・・・・・・

ご飯皿に・・・・・・・特大う○こ

それは見事に、シーシーはトイレシーツに

う○こは・・・・・ご飯皿に

なかなか、大物になりそうですww

101128_181057_convert_20101128183430.jpg

それでも、お留守番の後は一目散に大慌てで、膝に乗ってくる

ほれてまうやろ~~

オトンいわく、一緒にできたのを分けてしてたのは、頭がいいらしいwwww

ひいき目~ひいきめぇ~www

